FC2ブログ

LEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH. で客船バルブ

皆様こんばんわ。
そしてお久しぶりです。

なかなか忙しく、撮影だけでなく、ブログ更新もできないEPOです。
EPOは、転職を期に2015年4月より、埼玉県から茨城県へ居住を移しました。
今年2018年で4年が経過しました。
これまで色々な事がありましたが、2019年1月から部署を移動することになりました。
移動先は…
製造部門です。
しかも最高責任者となり、現在引継ぎ中です。

そのため、退社時間も日付が変わったり、日曜日が出社になったりと、心身ともにヘロヘロ状態となっています。
そんな中、なんとか時間を作り、撮影したのが今日の写真です。

撮影地は横浜港です。
初めてLEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH. で撮影した客船バルブです。

今年のセレブリティクルーズ Celebrity MILLENNIUM(90,963t)の秋クルーズは、月に一度、9月、10月、11月と三度、横浜港に入港しました。
本日、三度目の入港となり、今秋ラストの入港でした。

その為、せっかくなので、LEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH. で撮影してみました。
2018.11.10
Leica M10
LEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH.

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EPO

Author:EPO
EPOの写真日記へようこそ
当ブログは、船・鉄道・飛行機・風景など色々なジャンルの写真を掲載していくブログです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
EPOカウンター