FC2ブログ

LEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH. で撮る夕景

皆様こんばんわ。
本日もEPOの写真日記にお越しいただき、ありがとうございます。

本日の写真も、ホーランド・アメリカラインのWesterdam(82,862t)です。
横浜港 大桟橋客船ターミナル Cバースに入港する客船は、赤レンガ倉庫から撮影すると、綺麗に収まるため、EPOは好んでそこから撮影します。
昨日の写真もSUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH.で撮影した。
そして本日の写真は、同じ場所から、SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH.に変え、撮影してみました。

さすがに21mmともなると、周りの景色も入ってしまいます。
まぁこんな写真も良いものです。

このLEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH.ですが、さすがに高画質です。
EPOが今まで使ったレンズの中では、最高の写りをします。

少し悔やまれるのは、この写真が日没時間をかなり超えてしまい、本来の夜景写真から外れてしまったことです。
次回、追試ですね(笑)
2018.10.16
Leica M10
LEICA SUMMILUX-M 21 mm f/1.4 ASPH.

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EPO

Author:EPO
EPOの写真日記へようこそ
当ブログは、船・鉄道・飛行機・風景など色々なジャンルの写真を掲載していくブログです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
EPOカウンター