FC2ブログ

暗雲に社交の場@2018 秋 横浜港

皆様こんばんわ。
本日もEPOの写真日記に、お立ち寄り下さいまして、本当にありがとうございます。

秋の横浜港 客船祭りも3週目に突入しました。
そして今週第一弾は…
セレブリティクルーズのCelebrity MILLENNIUM(90,963t)です。

このCelebrity MILLENNIUMは、先々週に夏のアラスカクルーズから帰ってきたのですが、その日は、台風の真っただ中での来航でした。
そして今週、1回目の日本発着クルーズをの終え、昨日の朝、横浜港へ帰ってきました。
この日本発着クルーズも、台風や嵐の関係で、大幅に予定が変更されたようです。

そして明日から、2回目の日本発着クルーズを行い、11月9日に三度目の、横浜へ戻り、今年の日本寄港は終了します。
本日も、先月の来航も天気がいまいちで、なかなか思うように写真が撮れません。

次回11月に期待したいところです。

さて本日は、先週のプリンセスクルーズのCoral Princess(91,627t)に引き続き、Leica M10でのバルブ撮影を試みました。
雲の表現と入船入港で、少し救われました。
2018.10.13
Leica M10
LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH.

2013年に初めて日本にやってきた Celebrity MILLENNIUMも今年で、5年目に入ります。
毎年、撮影させてもらっていますが、もう5年と言ったところです。
はやいものですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EPO

Author:EPO
EPOの写真日記へようこそ
当ブログは、船・鉄道・飛行機・風景など色々なジャンルの写真を掲載していくブログです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
EPOカウンター