FC2ブログ

FUJIFILM X-T3 が発表されました

皆様こんばんわ。
本日は、朝からバタバタしていました。

撮影を行った訳ではなく、午前中は心臓の病院へ行き、午後からはFUJIFILMへ!

本日のブログタイトルの通り、FUJIFILMのデジタルカメラ”X-T2”の後継機にあたる”X-T3”が9月20日に発売されることが、発表されました。
製品の内容は、一言で言うと、高速タイプにカメラとなっており、2年後のオリンピックを見据えたカメラであるのが明白にわかります。

今月に入り、ニコンやキヤノンも本格的なミラーレスカメラの発表があり、ミラーレス戦国時代に突入といった感じです。

このEPOの写真日記でも、何度かお伝えしていますが、EPOはFUJIFILMへX-T1、X-T2、X-T2、X-Pro2で撮影した写真を作例として、提供してきましたが、本日、X-T3の作例提供も依頼されました。
まだ返答はしていませんが…
昨年からLeica社にも提供してるからなぁ~

まぁ良いカメラであることは、間違いないので、前向きに考えたいと思います(笑)
で、本日の写真は、久しぶりにX-T2で撮影した写真をおおくりします。

Leicaと違って、こちらも良い色が出ますね。
2018.09.08
FUJIFILM X-T2
XF 16mmF1.4 R WR

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EPO

Author:EPO
EPOの写真日記へようこそ
当ブログは、船・鉄道・飛行機・風景など色々なジャンルの写真を掲載していくブログです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
EPOカウンター